【猫】タグの付いたエントリー

茜のiPhone壁紙

|
aw001.jpgaw007.jpgaw005.jpg
当ブログのメインコンテンツであります(笑)、茜のiPhone壁紙が欲しいというリクエストがあり、作ってみましたが、これはヤバイ破壊力。

あ、次期iPhoneのために解像度大きめにしときました。
俺は買えねーけどな!

それより今はこいつにiPadを与えてみたらどんな反応をするのか。
見てみたいと思ってしまいました。

もっと見たい人はPicasaをどうぞ。

我が家に子猫がやってきた

|

あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

posted at 01:41:16

嫁が帰ってきたんだが・・・子猫を連れてきた。

posted at 01:41:51

な... 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった...

posted at 01:42:07

頭がどうにかなりそうだった...催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

posted at 01:42:37

もっとかわいいものの片鱗を味わったぜ...

posted at 01:43:03

【お知らせ】明日からmaharada.netは猫専門ブログになります。Web(笑)とかiPadとか興味ねーしwww

posted at 02:21:07

akane01.jpg

渋谷の路地裏の猫パート2

|
nuco.jpg

以前、路地裏の赤ちゃん猫をUPしましたが、これは同じところにいる別の猫です。
お昼寝中のところを近づいて撮ったので機嫌が悪そうです。

やっぱり動物にしろ人物にしろを撮るときにはズームがあると便利ですね。

渋谷の路地裏で子猫を発見

|
neco2.jpg お昼休みに細い路地裏を通ったら、手のひらに乗るんじゃないかっていうサイズの猫がいました。

思わず持ち帰りたい衝動に駆られましたが、責任は持てないのであきらめました。

餌を与えて世話をしてる人がいましたので、その人に託します。

なんでしょう、この愛くるしさ。たまりません。

neco.jpg

月別アーカイブ

タグクラウド