【結婚】タグの付いたエントリー

Juneということで

|

タワレコでカエラさんと林檎さんのアルバムとユニコーンのライブDVDを買ったら13,000円もしましたw ポイント2倍デーだったので良しとします。

数多あふれる結婚ソングの中でもこの曲はいいですねぇ。

詩がいいですよね。いい塩梅です。べたべたでもなくさらさらでもなく。
いや少しベタですけども、結婚式の歌は少しベタなくらいじゃないとね。

あ、今日誕生日だ俺。

結婚式 day 2

|
sky1130.jpg
今日も結婚式でした。
今日は余興やることもなく気楽でしたよ。

余興のクオリティは俺の方が高かったな。えっへん。

でもこの2日でネットブックが一冊買えるくらいの出費が・・・

いや、めでたいです。ほんとに。

結婚式

|
yokyo.jpg行って参りました。

披露宴で余興をやらせていただきました。

披露宴→二次会までの待ち→二次会→三次会

ずっと飲んでたわけで、そうとうな深酒です。

披露宴のときは緊張で酒も料理も味がよくわかりませんでしたが、余興のほうはなかなか好評でよかったです。

ここちよい達成感を味わっています。

ふーう。

余興のネタについては追ってアップしたいと思います。

久々にクリエイティブなことを考える機会を与えてくれた友人に感謝。

そしておめでとう!

結婚式の余興をやることに・・・。

|


これはいいモズライト。
こんなことできたらネタに困らないですが、どうしたもんでしょうか。弾き語りはできませんし。

カラオケ? 下手な方ではないと思いますが、人様に披露するほどでは・・・。

ならどうするか? ひたすら考えるしかありません。自分のできることで頑張ってみたいと思います。

やっぱりPerfume踊るしかないか。しかも一人でw

月別アーカイブ

タグクラウド