【財布】タグの付いたエントリー

P1110192

びくともしてないンゴww

maharada.netでアクセスの多いカテゴリって何かと言いますと・・・
ゲーム?ガジェット?と思いきや・・・
実は「ファッション」なんです。

なぜかというとファッションはゲームやガジェットに比べて書く人の数が少ないからだと思います。そのため、この財布を買った時のエントリー(2009年4月)はコンスタントにアクセス数を稼ぎ続けてくれています。

あとファッション関係のグッズって1年後に型落ちしたりしないから、しぶとく残るっていうのもありますね。

ということでこの財布も購入してから5年以上が経過したので、エイジング具合を写真で見てみようと思います。

これから買おうと思っている人が経年後どんな見た目になるのか知りたい人もいると思いますし。

whcwallet.jpg先代の万双コードバン財布は就職したばかりの頃に買い、いい感じにエイジングしてくれました。
ここでそろそろ次の財布に替えたいなということで、定番ホワイトハウスコックスの3つ折り財布を買いました。色はネイビーです。コードバンの艶もいいですが、ブライドルレザーは「照り」とでも形容したいしっとりとした手触りと艶です。
人気の3つ折型はカードもお札もたっぷりの入れられるけど大きすぎない程よいサイズです。女子受けもよいというか、女の人が持っていてもおかしくないデザインです。

万双のコードバン二つ折り財布

|
mansaw.jpg

予告通りアメ横で財布を買いました。万双というお店です。
あれもこれもコードバンにしたので、いっそのことベストコードバニストでも目指すか(笑)ということでコードバンにしました。

札入れの裏などもすべて革張りなため、普通の財布の3~4倍の量の革を使って作っているそうです。なるほど重量感があります。そして安いです。


月別アーカイブ

タグクラウド