【金魚】タグの付いたエントリー

新しい家族ができました(金魚)

|

Thumb P1170720 1024

金魚たちが亡くなってしまいしばらく空っぽの水槽でしたが寂しいので近所の観賞魚屋さんで購入してきました。

こちらはキャリコ。赤い顔がチャームポイント。

フチがシンプルで低めの水槽を購入

|

P1120400

10843720 1538678419730952 464966337 n

我が家では地味ーに金魚を飼っているのですが(赤白と2匹いたのですが、赤が逝って白1匹)、水槽がちょっとボロくなってきたし(左)もうちょっとシンプルでオシャレな感じの欲しいねということで購入しました。

フチ周りがガラスのみのシンプルな形で前のよりも横長で広くなりました。

金魚にビー玉

|
kingyo_bdama.jpg
赤羽の雑貨屋でビー玉を売っていたので、赤~紫あたりを選んで水槽に入れてみました。
華やかになったんじゃないでしょうか。

棚と金魚

|
kingyo.jpg
引っ越してから部屋にしっくり来ていない感のあった金魚たちですが、
棚の上においてみたら、不思議とハマった気がします。
もうちょっとおしゃれにしたいところです。
とりあえずカラー砂利を入れてみたいと思います。

月別アーカイブ

タグクラウド