【銀座】タグの付いたエントリー

han.jpg
銀座の韓国居酒屋、韓豚屋(ハンテジヤ)に行って来ました。
チゲ鍋のコース、盛りだくさんの内容で、3800円で飲み放題。
お店は、中なのに外で食べているような雰囲気です。
foagra.jpg
お正月休みの最終日、ディナーを頂いてきました。

日比谷のル・パン バー・ラ・ヴァン
ぐるなびのお得なクーポンがあります。
6,500円のディナーが5,500円になります。

フレッシュフォアグラのソテーです。
これがフォアグラか!と。
いわゆる「脂肪肝」なわけですけども。

フォアグラはプラス1,000円になってました。前はもっと安くサービスしてくれてたんですが。

たまに贅沢する際にはおすすめです。

銀座で名コピーを発見

|
zombi.jpg
銀座某所にて見つけた映画の看板。

「飛び散る感部! 波打つ巨乳!」

だそうです。

どうゆうことかよくわからないけど、馬鹿すぎるww

これは見てみたい。

そういえばH&M行ってきたよ

|
handm01.jpg先週の話になりますけども、行ってみました。

【銀座】もつ鍋 - ろくまる

|
motsunabe.jpg
銀座ベルビア館のもつ鍋のお店「ろくまる」へ行ってきました。
もつ鍋はそんなに食べ比べるほど食べたこと無いのですが、おいしかったです。
レバ刺しも食べました。これもクセが無くとてもおいしかったです。

が、その日の夜、あたってしまいました。残念。レバ刺しだったのかなやっぱり。

でもまた来たいお店です。

ベルビア館はマロニエ通りにあっていいお店がたくさん入っているのですが、心配になるほど空いています(笑)。なので買い物は快適です。レストランもほかにおいしそうなお店がいっぱいあります。

また来たいです。

銀座でフレンチを堪能

|

ぐるナビで激得ディナークーポンを見つけ、行って参りました。
写真はフォアグラと牛フィレ肉の2段重ねでございます。

家族四人で行き、シャンパンとワインのボトルを空けました。
これもなんと半額。そしてシャンパンは1万円のやつを行きました。
お勧めです。

月別アーカイブ

タグクラウド