【2ch】タグの付いたエントリー

1)伝説を作るのがEXILE、伝票を作るのがEXCEL

2)ダンスで表現するのがEXILE、マウスで表計算するのがEXCEL

3)セールスを記録するのがEXILE、セルに記録するのがEXCEL

4)新曲はヒットチャートなのがEXILE、進捗はガントチャートなのがEXCEL

5)真っ黒のサングラスをかけるのがEXILE、マクロの線グラフをかけるのがEXCEL

6)行列が出来るのがEXILE、行と列で出来てるのがEXCEL

7)Choo Choo Train なのがEXILE、=Choose() =Choose() =Trim() なのがEXCEL

8)レコード会社と契約するのがEXILE、レコード単位で編集するのがEXCEL

9)ボーカルがデュエットなのがEXILE、テーブルがピボットなのがEXCEL

10)ZOOから移行したのがEXILE、OOoに移行されるのがEXCEL

11)立て続けにCDをリリースするのがEXILE、立て続けにSPをリリースするのがEXCEL

巧い!!

アルファルファモザイクより
古池や
 蛙飛び込む
   ウルトラソウッ!

ヘイ!

確かに違和感は無い。

五七五の最後をウルトラソウルにしても違和感がない

ファミコン名曲メドレー

|


あー懐かしい。
俺の中で「火の鳥」と「キングコング2」はガチ。

でも今やファミコンを知らない世代がゲーマーのメイン層なのかな。

知ってるか? 昔ゲームは2chでやってたんだぞ! 掲示板じゃないぞ!

「おっくせんまん」は自重しろ、といいたくなってしまう気持ちもわかる。

今までの一番すごい場所でのXXX

|
なんというお城スレ

>>123のオチが秀逸

月別アーカイブ

タグクラウド