【BEYES】タグの付いたエントリー

BEYES別注 スピングルムーヴ カーフレザーを以前紹介しましたが、色違いが出ています。

マリンな雰囲気満載の、ネイビー×ライトグレイのカラーリングで、クロコ型押し!
今年はデッキシューズを買いたいと思っていたのですが、これも・・・いい!
これにショーツを合わせなきゃいけないんです、絶対に。
中坊の頃に穿いていた様なものではなく、細身で、ディテールが凝っていて、生地のよい、大人の雰囲気を漂わせるものを!

って高すぎるこれ。
spingle_move01.jpg
BEYESのウェブサイトで注文しました。

靴をネットで買ったのは初めてです。
同じ型のものを前に前に買っていたので大丈夫でしたが、さすがに革靴とかは試着しないと買えない気がします。

「ナバホカーフ」というレザーを使ったドレッシーなスニーカーです。
ここの靴はソールがアッパーの方へ巻き上がっている形が特徴ですが、今回はそれが無く、サイドテープで抑えられていて、上品な印象です。
これなら会社でも「革靴です」と言って履くことができそうです。
omote02.jpg正月休みの最終日、表参道ヒルズへ行きました。
お目当てはもちろんBEYES。というかこれ以外に見るところがないです。

ktbelt.jpg

KTルイストンの型押しクロコのベルトです。ここで注意。同じ長さのベルトでも穴の位置がまちまちだったりするので、必ず試着して穴の位置を確かめましょう。ちょっとずれていました。クリティカルではなかったですけど。

このレザー。ただの型押しと侮るなかれ。

今回採用されているレザーは、国内のタンナーで生み出されたメイド・イン・ジャパンのスタンパクロコなんです。単純なクロコの型押しを施すだけではなく、 鱗の1つ1つに丁寧にシャドー(濃淡の陰影)を型押し後に施すという手の込んだもの。職人の手作業によって生み出されるこのレザーは、ある意味、本物以上 の存在感を醸し出してくれています。

BEYESブログパーツ

|


リアルでもWebでも足繁く通っているセレクトショップ「BEYES」のブログパーツが出てたのでテスト。

GEKKOのカメルーンコットンジーンズ

|
gekko.jpg

毎日のように履いていたジーンズのおしりに穴が開いてしまったので、買い換えることにしました。
どうせ買うならということで、おなじみBEYESにて、超長綿「カメルーンコットン」で作られた日本ブランド「月光」のジーンズです。
リベットにスワロフスキーがあしらわれています。キラキラがマイブームということで。

パイソン革ブレスレット

|
bress.jpg

一年ほど前から愛用しているパイソン革ブレスレットです。
BEYESはこちら。
半そでの季節に大活躍です。

ダニエル&ボブの携帯ストラップ

|

先代のストラップがぼろぼろになったので、BEYESのネットショップで購入。
黒が欲しかったけど売り切れていたのでこのこげ茶にしました。
ステッチが入り、コバもしっかりとしていて物持ちよさそーな感じです。

エトスクラブ ステッチブーツ

|
boots.jpg

表参道ヒルズのBEYESで購入。
狙っていた色の在庫が切れており、このブルー×ホワイトのハイカットブーツにしました。BEYESとsonystyleのコラボだそうです。なぜか中西哲生も大絶賛です。

月別アーカイブ

タグクラウド