【Beats】タグの付いたエントリー

P1240491

以前から愛用していたコスパ抜群のSony Bluetoothノイズキャンセリングのカナル型イヤホンですが、ワイヤーが断線仕掛けてボロボロになってしまったため、買い換えることにしました。
YouTuberの瀬戸弘司さんらも購入しているBeats Xです。

BeatsXイヤフォン - ホワイト - Apple(日本)

個人的なイヤホンの選考基準。

  • そこまでガチな音質はいらない
  • けどちょっとはいい音にしたい
  • 遮音性大事。ノイズキャンセリングを使ったから元に戻れない。
  • 通話もできたらいいな。Siriも使えたらいいな
  • ワイヤレス絶対。リュックを使い始めたら余計にワイヤーが邪魔くさい。
  • 見せてもらおうか。W1チップの実力とやらを。

遮音性の意味で「うどん」ことAirPodsは候補に入れづらかったです。ソニーにあったノイズキャンセリングはなくなってしまいましたが、遮音性という意味ではこちらも充分かなと。

P1110498

弟が持っていた最近巷で見かけるこのヘッドホン、Beats by Dr. Dre【Beats Studio Wireless】ちょっとした事情により譲り受けることになりラッキーということで紹介します。

中古なので写真はそんなに綺麗じゃないですが状態は良好です。

このBeatsというヘッドホンですが世界的に人気らしく、

ヒップホップ・ミュージックの歴史において最も成功し、影響力のあるアーティスト・プロデューサー、ドクター・ドレー(Dr.Dre)とレディガガやU2、エミネムなどのトップアーティストが所属するインタースコープレコードの社長、ジミー・アイオヴィン(Jimmy Iovine)により2006年設立。最高峰の音質を実現するために音作りのプロ達が監修した「beats」シリーズ は世界中で大ヒットし、わずか数年でアメリカを代表するトッ プヘッドフォン・ブランドとなりました。

とのことです。これはBluetooth接続のワイヤレスのモデルです。今はV2という新しいモデルが出ています。

月別アーカイブ

タグクラウド