【Flash】タグの付いたエントリー

Flash作ってみたシリーズ:Tiles

|

久々にむらっとして作りました。
断っておきますが、いくらいじっても特に面白いことは起きませんので悪しからず。

この手のものの中では1,2を争う毒々しい色使いだと自負しておりますw

続く、かも。

お台場ツリーFlash

|

突発的に作った。今は後悔している。

アハ体験的なものとして見ていただければと。
意味不明ですが。

NSビルのクリスマスツリー '07

|



今年のNSビルのクリスマスツリーです。
細かいところの処理には目をつぶってください。

去年のはこちら
おととしのはこちら

NSビルのクリスマスツリー '06

|

今年もこの季節になりました。
新宿NSビルのクリスマスツリーはやたらとお金がかかっています。去年はこんな感じに撮影しましたが、今年はなんか面白くできないかなぁと考えました。キラキラと様々な色に光るのですが、動画は圧縮するとあまりキレイじゃないので、Flashにしてみました。ツリーそのものは動かないので、三脚で固定して写真を撮ることで動画よりキレイにアニメーションが出来たと思います。ループするのもFlash向きです。
ところが撮影時にトラブルが。三脚を使って撮影しちゃだめと警備員さんに止められてしまったため、あまり枚数はとれなくなってしまいました。もっといっぱい撮れれば派手で面白くなるのになぁ。

ランダムに動くチェック模様

|
なんとなく作ってみました。

月別アーカイブ

タグクラウド