【GSX】タグの付いたエントリー

EXPECTATIONS by GSX 5000GT

|
5000gt.jpg
ついに手に入れました。GSXの上位機種EXPECTATIONS5000GTというモデルです。

GSX 600 SBK3 ブレスレット

|
gsx600b.jpg

購入して一年近くほぼ毎日つけている時計です。
コードバンストラップがお気に入りなのですが、夏場は革へのダメージが気になるということでブレスレットにしていました。これはこれですごく気に入っています。ブレスレットの側面が鏡面仕上げになっているのがいい感じです。また冬になるので革ストラップに戻そうと思います。

GSX 600 SBK3 コードバンストラップ

|

ボーナスが出たので時計を買いました。
GSX 600 SBK3というモデルです。
いつも高校入学、大学入学など、節目に時計を買ってきましたので、今回は社会人1年目ということで大人の階段を登る自分に(笑)ご褒美と決意をこめて買いました。

GSX 205 SMART

|
GSX.jpg大学に入ったころに買って、ずっと愛用しているGSXというブランドのウォッチで、GSX205 SMART no.14 というモデルです。ムーブメントはオートマチックです。
クオーツより正確じゃないし、使わないと止まるし、高いし、いいことは無いのですが、それでもなぜ自動巻きを使うのかと言うと、電池が無いのに勝手に動いてるっていうことへのロマンとぐらいしか言いようがありません。
ここの時計はこだわりが満載なのです。

月別アーカイブ

タグクラウド