【VAIO】タグの付いたエントリー

VaioとハンバーガーとEMONSTERと

|
vaiocafe.jpg
このVAIO type P、私のではないですが、EMONSTERをつないでカフェで優雅にPerfumeの動画をみるわけですね、わかります。

このVAIO、モック?って言うくらい軽い。
カフェテーブルにも余裕で置けるサイズ。しっかり打てるキーボード。

設定をいじってあげればVistaでも言うほど重くない。

この写真ではEMONSTERはUSB接続してますが、WM WiFiRouterで無線LANルータ化するもよし、Bluetooth DUNでつなぐもよし。

いずれにしてもモバイルPCを持ってない俺、よだれが止まりません。

このハンバーガーもうまいです。

【ソニーの本気】VAIO type P

|
ターイトーなー ジーンズーにー ねーじーこーむー♪

VAIO type P

ソニーから待望のネットブックキラーが登場です。

これは・・・なかなかイイ!

まずこのサイズ。ポケットに無理やりねじ込みすぎですが、片手で持てる「封筒サイズ」です。
そしてモニタ。1600×768という変態的解像度w
あのサイズでこの解像度っていうことは相当に高精細ですが、その分文字もちっさーく見えるんじゃないかと。
こんだけ横幅あるとウインドウを横に二つ開いてブラウズしたくなりますが、複数のウェブページを閲覧したいときなどに便利な「ウィンドウ整列ユーティリティ」を搭載。
ワンセグ内蔵なので、テレビ見ながら実況スレを見れそうww

OSはVistaなのが残念・・・なところですが、電源オフ状態からクイック起動するLinuxベースの「インスタントモード」を搭載。インターフェイスはPSでおなじみのXMB(クロスメディアバー)を採用。
お、いいんでない?

月別アーカイブ

タグクラウド